10月27日

今日はすごくいいことがあった

ある趣味のコミュニティがたまたま出来て、そこに参加することができた

今までは同じ趣味の人をSNS上でフォローすることがまずなかったけど、共通の話題で盛り上がるのってこんなに楽しいんだなあ

そこでフォローした人達には友達とはまたちょっと違う、なんていうか、違うクラスの同じ委員会の人みたいな、なんかそういう感じの距離感でちょうどの心地よさがある

今の生活から抜け出せたらその人たちと実際に会って色々話せたりしたらすごく楽しいだろうな

そうなるようにがんばろう、と珍しくやる気が出たので今から気合を入れようと思うオッス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?