11月3日

今日は盛り沢山な一日。

まず、人生初の嵐のライブを見た!アラフェス!

嵐ファンのお母さんにあやかってリビングのテレビで家族みんなで観た。とにかくすんごかった。

人生で一回くらいは嵐のライブに行ってみたいなあって軽い気持ちで思ってた。でも倍率高いから絶対当たらないだろうし、そもそもそんなことしたらファンの人に悪いから、一生行くことはないだろうなと思ってた。

そしたらまさかの無観客ライブ開催。おかげさまで観ることができました、本当にありがとうございます🙏

またね、って最後たくさん言ってたのが特に印象的だった。またねっていい言葉よね

話変わって、、

私の好きなコンビが舞台復帰しました。嬉しいー!!!おめでとうございます!

日中にM-1の2018、2019、2019のアナザーストーリーを一気に観た。めちゃくちゃ泣いた。

今まで応援してきた人が今年は出ない。今年は楽な気持ちで観られるって思ってたけど、応援したいコンビができたから今年もまたしんどい。

応援するだけでこんなにしんどいのに、出てる人達はどれだけしんどいんだろうか。計り知れないな。

きっとしんどいって分かってるからこそ、ラストイヤーの来年こそ出てくださいよ、なんて言えない。そりゃあもちろん優勝するとこ観たい。でもそんなこと大好きだからこそ絶対言えない。

とにかく、来たる二回戦。世界の歌姫改め難波の漫才師が突破することを信じてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?