見出し画像

自己紹介ー!!


はじめまして、しょーりです。


まず最初に、私の自己紹介をします!


私は現在大学4回生で現在就活生といわれる人で、まだ内定は頂いていなく、少し焦っております。笑

趣味は映画、アニメ鑑賞、Netflix、韓国ドラマ、KPOP
好きなことはYouTubeを見たり、食べることです。


大学では外国語学部を専攻しており、英語と韓国語を中心に勉強しておりました。
在学中、自分の価値観や視野を広げたい思いで、国際プログラムやフィリピン研修、韓国留学など様々なことに挑戦しました。

最近は色んなスキルを身につけたいと思い、プログラミングや簿記、TOEICなどの勉強をしております。


このブログは、私が経験した事や、興味があること、雑談などを皆さんと一緒に共有しようと思い始めました。


これが初めてのブログですが、よろしくお願い致します!


Thank you for reading!!
감사합니다!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?