見出し画像

Fire-Kingマグ と ノースウェスト航空

昔、仕事で初めてアメリカに行ったのは、デトロイトだったので関西空港からノースウエストに乗ってデトロイトに行きました。

お客さん手配のチケットだったのでビジネスクラスで行きました。
初めてのビジネスクラスには、びっくりしました。ずっとエコノミーだったのでビジネスクラスは、搭乗してすぐにワインが出たり食事が豪華だったりで、ただただびっくりで12時間少しのフライトで寝ることが出来ませんでした。
ノースウエストは、関西空港昼過ぎ発の便があったので仕事でよく利用しました。(エコノミーでしたが。)
そのノースウェスト航空が好きでした。今はデルタ航空に吸収されて、成田発デトロイトしか今はなさそうです。(コロナ禍でどうなっているのか不明です。)
アメリカのFire-Kingマグは、マクド(関西ではマックのことをマクドと言います。)とかいろいろなものがありますが、ノースウェスト航空のFire-Kingマグがあることがわかり、入手しました。
3種類入手しました。確かノースウェストは、黄色と赤色のロゴだったかと。

https://shopqoo.base.shop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?