見出し画像

プーチンは「ロスチャイルド制御」米ドルからの完全な独立を発表

2年前、プーチン大統領はジェイコブ・ロスチャイルドと彼の新世界秩序銀行のカバルが「いかなる状況下でも」ロシアの領土で活動することを禁止した。

今、彼の現在の選挙の成功に続いて、プーチンは、ますますグローバル化する世界でロシアの主権を保証するために、米ドルの危険な独占からロシア経済に「負担を与えない」ことを誓いました。

就任後のロシア議会で演説したウラジーミル・プーチンは、世界的な銀行カルテルとロスチャイルドの世界的なお金を提供する組織からの「完全な独立」は、彼が将来の世代に提供できる「最大の贈り物」になるだろうと述べた。

彼は、世界貿易の原則を破る真新しい「制約」は、米国ドルの独占が多くの分野で脅かされていることを世界に見せると述べた。プーチンは、彼が米ドルへの依存からロシアを解放したと言います

ロシアの指導者によると、国の主権を守るためには、原則としてドル化を推進する必要がある。

ロスチャイルドが管理する米ドル
プーチンは代替通貨を呼び出さなかったが、特にその通貨がロスチャイルドの国際通貨基金とWTOによって押された場合、彼は準世界通貨に終わる通貨に反対していると考えられている。

「彼らは我々がそれを行うことができると言いました、彼らは我々が破壊されると言いました」と、プーチンは昨年のイベントで人員と上級同僚に話しました。

「私たちの将来の世代は、手首と足首の周りにロスチャイルドチェーンなしで生まれます。

「これは私たちが提供できる最高のプレゼントです。

ロシアのアレクセイ・クドリン財務大臣も同様にこの機会に演説し、ロスチャイルドを国外に追い出したプーチンの業績に拍手を送った。

「彼らはすぐには行かない」とクドリンは述べた。

「しかし、我々はそれが可能であることを示しました。

「あなたの子供や孫に伝えることができる最大の伝統は、現金や人生で築き上げた他の物質的なものではなく、むしろ奴隷からの自由の伝統です。プーチンは、ロシアが最終的にジェイコブ・ロスチャイルド卿の「氷のグリップ」から解放されると宣言します

世界の中央銀行に対するすべての旧ソ連共和国の債務に対する最後の支払いを行うことで、ロシアは新世界秩序の銀行システムの抑圧的なグリップから完全に自由になった最初の国になる- プーチンは実際にロシア人の将来の世代がグローバリストのカバールに対する財政的義務に生きないことを確認しました。

ロスチャイルド銀行は、ロシア経済の首に結ばれた鼻だったと理解されています。
結び目が引き締められると、経済は苦戦し、窒息するだろう。

国際通貨基金(IMF)と世界銀行は、1944年の創設を考えると、世界の金融情勢の主要なプレーヤーとなっています。

悪名高いロスチャイルド銀行家によって独立して管理されているこれらの国際銀行組織は、最初に金融セクターを制御するよう各国に圧力をかけ、民間銀行が自国の経済を略奪することを可能にする。

政府が規制緩和された金融セクターの救済を余儀なくされると、IMFまたは世界銀行は、中央貸し手と財務大臣によって秘密裏に構成された融資パッケージを設立し、国家主権を損ない、従業員、家族、環境に損害を与える緊縮財政政策を受け入れることを要求する。

ロシアは策略に対し賢明に成長した最初の国でした。

彼らは実際に金銭的な自立を得るために非常に懸命に働き、その後、ロスチャイルドが管理する銀行を自国から蹴り出すプロセスを終えました。

プーチンの計画
大統領就任の早い段階で、プーチンはロシアを社会的、精神的、財政的に統一することを優先した。彼は、ロスチャイルド、ヘンリー・キッシンジャー、アーサー・ハートマンのオープン・ロシア財団のディレクターを実際に作ったロスチャイルドの支援オリガルヒ・ミハイル・ホドルコフスキーの逮捕を命じた。

昨年、プーチンは内閣に「首の擦り傷で彼らをつかみ、ロシアの裏口から追い出す」ことでロスチャイルドとグローバリストの銀行員を扱っていると助言した。

「彼らは世界を所有しておらず、彼らが望むものは何でもするカルトブランチを持っていません。」

「我々が彼らに挑戦しなければ、他の問題が起きるでしょう。私たちは彼らからいじめられるのではありません。

https://mondestuff.com/world-news/putin-announces-total-independence-from-rothschild-controlled-us-dollar/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?