画像1

SHOP編集川ラジオVOL.21「自由研究」

SHOP編集
00:00 | 00:00
久しぶりにお店をオープンします。
今回の企画のテーマは「自由研究」です。
川ラジオでも自由研究にまつわるおたよりを募集しました。

0:00 ・オープニング・今回の企画の経緯・研究の内容紹介
19:30 ・SHOP編集テキスタイルショップの紹介
25:48 ・小学生の時の自由研究の思い出
31:35 ・おたより①かいわれの研究、夜見る夢はモノクロかカラーか?手に書くメモを収集したら? 応援しています!な話
39:15 ・おたより②ガンダムのジオラマ制作、裁縫作品制作、可愛いものたちの癒し効果の研究、前回の川ラジオの様々なアンサー(北海道の夏フェスの話、今回もやっぱりバカやってる話、などなど)
53:00 ・おたより③自由研究をやってみたいという話、電気工事士の資格を取ってみたい話、カタンの話
57:15 ・年内にやりたいこと?・本当はもっとちゃきちゃき話したかったけど・エンディング〜

川ラジオVOL.21
●収録日2022年11月29日(火)SHOP編集のお店にて
●エンディング曲 SHOP編集のテーマ(作詞作曲プロデュースhitomiitamura)

SHOP編集のラジオや活動にいかされます!