見出し画像

SHOP編集の7/20

7/20

フリマの日からゆるゆると販売を始めていたのですが、
「KAWAMAGAZINE」というSHOP編集デザイン室発行のマガジンを作りました。

「KAWAMAGAZINEvol.1」について(Instagramより)

こんにちは。星野です。
「KAWAMAGAZINE」というSHOP編集デザイン室発行のマガジンができました。これから不定期で、その時々の気になることを本という形にしていこうと思っています。
⁡Vol.1はぬいぐるみとぬいぐるみ好きについて書きました。
かきもちくん経由でお店に来てくれるぬいぐるみ好きのお客さんがいることや、そのお客さん達が自分のぬいぐるみを連れてお店にやってくることをおもしろく感じたことが、本のきっかけになっています。
川ラジオぬいぐるみ回の書き起こしや、ぬいぐるみを自分で作ってみた記録、ぬいぐるみは人にとってどういうものか、それは自分にとってどういうものに代わりうるか(と、いうと大袈裟過ぎますがそんなようなこと)など。ぬいぐるみ好きではない自分が考えた、ぬいぐるみ周辺のことを書いています。

SHOP編集で販売をしています。
それから大変ありがたいことに遠方の方からのお問い合わせがあったので、SHOP編集のオンラインショップでも販売を始めました。

こちらからも購入できますので、ご覧ください。
(すみません、今一時的に、soldになっていますが、今から増刷予定なので、お待ちいただければと思います。)

SHOP編集のラジオや活動にいかされます!