見出し画像

SHOP編集の7/23

7/23

募集していたおたよりを元に川ラジオの録音をしました。

念入りに準備していた台本があまり役に立たず・・・。
残念だ・・・。
いただいたおたよりをもっと楽しい話に展開させていきたかったけれど、そういうスキルは別に無いんだった、ということに改めて気づく・・・。
これもまた残念だ・・・。

わざわざラジオなどやっているのだから、本当は言いたい何かがもっとあるような気がするけど、それが何か本当はあまりわかっていない。
2人でやっている時はただ楽しく過ぎていくけど、1人でやるとそういうことを考える隙間が訪れてふとした時に「あらら?」となるのだった・・・!

でも川ラジオでわざわざ悩みたくないよー!

SHOP編集のラジオや活動にいかされます!