見出し画像

newプロジェクト SHOP編集SHOP探し


【new プロジェクト SHOP編集SHOP探し①】
なっちゃんとSHOP編集の実店舗を広川町で探す旅に出ました。

自由なショップであり、アトリエであり、自由に活動拠点として使えるスペースと、なっちゃんの住居も兼ねるナイスな物件を探すまでのRPGのような感じで、見つかるまでここで発信していこうと思っています。
そんなとこあるよ!って人がいたら情報もお待ちしています。 できれば家賃5000円くらいでかりたいです。

今日はゲストハウスOrigeを担当している誠さんにアテンドしてもらいながら、空き家をいくつか見に行きました。
田んぼの真ん中にポツンとある可能性を感じる空き家を見つけました。
「ここ、めっちゃいいね…」
「もう ここじゃない?」
庭も広く、周りは田んぼに囲まれてていて いろんな使い方を想像しました。長らく誰も住んでいないとのこと。
Origeの畑部長オギノさんも持ち主を知ってるとのことで早速連絡してもらいました。
次回、交渉!

つづく
#SHOP編集
#広川町
#空き家
#拠点探し

SHOP編集のラジオや活動にいかされます!