新しいキーボードで文書を綴ろうと思う

久しぶりの投稿になる。

先々週に新しいキーボードを購入して、今は携帯電話に接続して文字を打っている。

前の投稿から、しばらくの時間が経った。
僕は大学を卒業し、北海道内の自治体に就職した。
言語聴覚士として、新しい生活が始まった。

これでnoteが書けるんだな。
ますます、これで事足りる。

明日から東京オリンピックが開幕する、みたいだ。
こんなにガタガタに、そして人とも集まれない制約が続く日々は終わらないけれども
何か名前をつけて、楽しめたらいいんじゃないかなって、
そんな、暢気すぎるかもしれないことを考えています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?