2022年上旬の10曲

プレイリスト作るのが苦手。
それでもプレイリストを作りたくて。

2022年上旬によく聴いた曲を入れようと思って、3月に数曲追加、そこからプレイリストの存在を忘れて6月に曲を追加するなどした。

ハマったら、特定の曲をずっと聴いてしまうので、2022年上旬めっちゃ聴いたんじゃない?っていう曲なのです。
ほんとはもっといっぱいあると思うけどね。

mollyは3月に初めて見たし、hananashiはそのぐらいにCD買ったし、そのほかはAppleミュージックからオススメで流れてきたりでハマった曲たち!(そのほかって失礼やな、)あとレベニーとかラスクラとかのライブで流れてたやつ。
May Forthは初めて見てからまだ1ヶ月経ってないし、聴き続けてる今も!最初見てから結構ハマってるので、また見たいという気持ち。

できたら
本当にできたら
2022年下旬ver.のプレイリストもつくりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?