見出し画像

イネだるのワンマン

2024.7.3
イネだるのワンマン。
今までよりやばい!って聞いてたけど、想像を超えてきた。

セカラン入ってからめっちゃいろいろおもろいことされてて、いい意味で私の知ってるセカランじゃなかった。

始まる前からフロアの人たちの楽しそうな感じ。うしろからお酒飲みながら見てたけど、なんか私それだけで嬉しくて。お酒すすんだ。

始まってからはもっと楽しかった。驚くほど。
いつもより拳に力が入ってた。
大好きなベースの部分は聴き逃さないようにしようと思った。楽しそうなドラムも刻み込んでおこうと思った。

意外と泣かへんやん私。
って途中思ってたんやけど、今日もどこかででなんか初めて見た日のロックタウンに戻った気がした。自然と涙が流れた。
それからの98→02でもうやばい。
むらさきで締め。ええ感じ。

アンコールは日情。
やっぱやるよなウォークオブデス、こないだのRADSEVENより規模でかで、まさかのセカランでも外だすんかーってなった。
おもろい。ほんまに。大好きって思った。
終わるなって思った。

余韻えぐい。
まだ楽しかったこと思い出せる。
忘れてる部分あるからできることならもう一回最初からしたい。

間違いなく出会えてよかった。
意味わからんぐらい楽しかった。


ありがとう。


今までイネムリだるまには何回元気もらったか。明日からも頑張ろうって思わせてもらったか。
晟皓さん、烈くん、ここまで続けてくれて本当にありがとう。
くわさん帰ってきてサポートしてくれてありがとう。
3人のイネだるが一番しっくりくる。

初ワンマン。めっちゃ人入ってて感慨深かった。誰目線って感じやけど。
気づいたらイネだるで繋がった人も増えてた。それも私は嬉しい。
ずっと前から一緒に見てた方にやっと話しかけれたの特に嬉しい。まじで。

イネムリだるま。
まだまだ私には必要なようです。
続けるって決めてくれてありがとう。
新体制。想像するだけでドキドキするナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?