見出し画像

久しぶりに見てもやっぱり好きだと思えたのです

The Rusted Crownがよすぎたという件。
出会いから今までまとめ。

2021.11.3
衝撃的な出会いをした。
知らんバンドばっかりやからって思って聴いた京阪電車🚃
おお、なんか好きな気がする!って思ってライブに向かった記憶がある。

その時のセトリまでは覚えてないけど、生で聴いた京阪電車がすごく良くてかっこよくて、自然に手があがった。ムシノイキとSaturdayは私のこと歌ってる気がするって思った記憶。(その日じゃないかも)

2022.12.5
そのラスクラの企画👑
去年出会ってから結構続けて見に行ってたのに今年は5月以降みれてなかった。先週久しぶりに見れてからのこの日。
先週のラスクラがかっこよすぎてめっちゃめちゃ楽しみにしてた。

はい、もうやっぱすごい。先週よりパワーアップしてるっていうのが最初からの印象。
3人の音がぎゅっとまとまってかっこよさが溢れてた。めっちゃ引き込まれた。Saturday、ムシノイキで始まるのも最高やし、そでぐちも良いし、ゲルニカと夜警好きやし、アンダーステアの最近のアレンジよくないですか?好き。MCの感極まってる感じもグッときてよかった。

あとりゅーきちさんが正直者は美しいって言ってたけど、この人たちこそ正直者だし、だから美しいんだよなぁって思ってた。

最高に満足。かっこよすぎたし、私もこれからも何とかがんばって生きていこうと思えました。


出会えてほんとに良かったバンド。
これからも楽しみ。

やさしい週末をのジャケットすごく好みなのでそれを添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?