日記

2020.9.19

まあ、色々ありまして
引っ越しします

新居を見つけました

新しい生活を始める、と
言う訳です

なかなか忙しい。
決めることが多い
大変ですが、
反省すれども後悔なし、で
行きたいと思います

皆に、頑張れと背中を押してもらいました。

負けることなど考えるな!
下を向くな!!

この言葉と共に頑張るよ。ありがとう。

感謝しかない。

皆に、心からの感謝を

そして、どうか、
私の好きな人たちの
未来が明るく、希望に満ちていて、
日々の生活が、穏やかでありますようにと

いつも祈っています

ありがとうございます

そして、また、お会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?