見出し画像

その仕上がり、本当に脱白髪染めできますか?


こんにちは!
いつも森のブログをお読みいただき誠に有難うございます!

最近増えてきている脱白髪染め
多くの美容室でもできるようになってきているようですが...

それは本当に白髪に対応した技術なのでしょうか?
僕の所にも、他で脱白髪染めハイライトをやってもらったけど
派手になりすぎた
思っていたのと違かった
元に戻してください
などといった
せっかく一歩勇気を出して挑戦したのに
思い通りにならなかったという方がいらっしゃいます。

なぜか?

それは普通のハイライトを入れているから!
ハイライトという技術はずっと昔からあるので
どこの美容室でもできるんです!

ただ!
その技術は、脱白髪染め用なのか?
白髪に対応したやり方なのか?
で結果が大きく変わってきます!!

白髪に対応した技術でないと
必ず失敗します!!
専門の技術なのです!

だからこそ
loeは脱白髪染め(白髪ぼかし)ハイライトの
専門店としてオープンしました。

どこを探しても無かったハイライトの専門店。
年齢を重ねると必ず出てくる悩み。
一人一人白髪の生え方は違います。
その白髪を活かして綺麗なヘアカラーに染める。
日々のストレスが楽しみに変わりますように♪

これまでハイライトを入れて思い通りにならなかった方も
ハイライトに抵抗を感じていらっしゃる方も

ぜひ一度
Retill姉妹店
loeの森にお任せください!


loe
ー-----------------
福岡県福岡市中央区薬院2丁目14-18
YAKUIN KZライブビル3F-B

営業時間
10:00〜20:00

定休日
毎週月曜日
第三火曜日

福岡白髪ぼかし/福岡白髪ぼかしハイライト/福岡脱白髪染め/福岡脱白髪染めハイライト/白髪ぼかし/白髪ぼかしハイライト/脱白髪染め/脱白髪染めハイライト/福岡半個室美容室/半個室美容室/福岡美容室/薬院美容室/福岡市美容室/艶髪/ファイバープレックスサロン/大人ハイライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?