見出し画像

デザインハイライトと脱白髪染めハイライトの違いとは?

こんにちは!
いつも森のブログをお読み頂き誠に有難うございます!

今回は
通常のデザインハイライトと
脱白髪染めハイライト
何が違うの!?
どっちもハイライトなのに!
という方のために
見分け方をお伝えしたいと思います!

通常のデザインハイライト
明暗のコントラストがくっきり出ている
ハイライトが目立っている(白髪よりだいぶ太く入っている)
派手に見える
色が抜けるとギャルみたいになる
そもそも白髪がボケていない
根元が伸びると境目が気になる


なんか悪口言ってるみたいですが
脱白髪染めハイライトとの違いをしっかり理解していただくためなので
別にデザインハイライトが嫌いなわけではないです。笑
むしろオシャレだし素敵だと思ってます!笑

では続けます

脱白髪染めハイライト
ハイライトと白髪が馴染むくらいハイライトが細い
ハイライトが目立つというより自然な立体感が出ている
派手じゃない。
伸びてきた時にプリンが目立たない


いかがでしょうか?
大きな違いは
ハイライトが目立っているかと
白髪が馴染んでいるか
ですね!

周りの方が入れているハイライトはどうでしょうか?
デザインハイライトに惑わされず
ぜひ脱白髪染めハイライトを入れましょう♪

脱白髪染めハイライトは専門技術です。
デザインハイライトが上手な方でも出来ないことがあるので
ぜひloeまで足を運んでいただけると嬉しいです♪
森にお任せください!!

loe
ー-----------------
福岡県福岡市中央区薬院2丁目14-18
YAKUIN KZライブビル3F-B

営業時間
10:00〜20:00

定休日
毎週月曜日
第三火曜日

福岡白髪ぼかし/福岡白髪ぼかしハイライト/福岡脱白髪染め/福岡脱白髪染めハイライト/白髪ぼかし/白髪ぼかしハイライト/脱白髪染め/脱白髪染めハイライト/福岡半個室美容室/半個室美容室/福岡美容室/薬院美容室/福岡市美容室/艶髪/ファイバープレックスサロン/大人ハイライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?