0520 ARDBECK "BLUE" Release LIVE 『RAINDROPS』

昨日は新代田FEVERへ。ARDBECKのリリースライブにお邪魔しました。
息をのむような、独特の空気感のshe her her hers。
いつ観てもヒロヤスさんの心地よい歌声と力強い音に巻き込まれてしまうんです。
AliさんのDJが入って、
次はやーーーーーっと観れたKONKOS!!!
あんなにも楽しそうに音楽演るバンドさんいるんか!ってくらい会場が一斉に多幸感で溢れて。
JUNさん(80kidz)の遊び感のあるDJプレイがタイプでお酒飲んでしまったり。笑
トリはARDBECK。
音源のイメージで歌もの多めなんだと思っていたら、早々にインストの曲で音の深みに魅せられて。
ドラムとベースの基盤がしっかりしてるから、あの綺麗なメロディラインに聞き惚れられるんだろうな~と。須藤さんの声がとっても繊細で聞き逃しの無いようにとっても集中した夜でした。
とってもチャーミングさの伝わるMCも本当に素敵でした。楽しかった~!