0228 ピストルディスコ巡礼@O-EAST

画像1 0228 ピストルディスコ巡礼@O-EAST
画像2 0.8秒と衝撃。 / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / Large House Satisfaction / GEEKSTREEKS / ビレッジマンズストア / sumika / ザ・チャレンジ / キュウソネコカミ / 快速東京 / LUNKHEAD / DJピストル・ディスコ with VJ MAR
画像3 かなり幅の広いブッキングで本当に客層のばらつきがすごくて逆にどんな化学反応が起こるのかわくわくの一日だった。ピストルディスコDJ陣も各々個性が強くて得意とするジャンルがは見えるんだけど、本当にフロアを見てミックスしてるんだな~って終始尊敬のまなざしでした。すごい!
画像4 この年代の人はこのバンド知ってるんかな?なんて浅はかな偏見持ってた自分が恥ずかしいです。魅せてくれるアーティストさんはそんなの関係なく自分のフィールドにしてた。やっぱりプロってすごい!