『ビッグ・アイズ』特別映像

20150204 ビッグアイズを観てきました。

ティムバートンの世界観はこうだよねってひと通りには言えないんだなあと痛感させられた作品でした。

音楽でぐっと空気感が変わるの。
細かな魅せ方には圧巻でした。

終わりが想像つく中で、若干の中だるみがあった気がするのは個人的な感想。

出てくる街並みとかうるさすぎない色使いはすごく素敵でした。

実話を基にしているということで。
女性は強い。いや、この女性が強い。
何かを隠すってすごく体力のいること、
何かを打ち明けるのも同様。

人を魅せる才能の持ち主も、自分が求めた才能に見舞われないことはあって。
人間の欲は膨張するのは致し方ないけれど、抑制しがちなものですよね。