0304 High noble MATCH! In TOKYO #02@shibuya eggman

久々に観せてもらったシナリオアートとテスラは泣かない。
eggmanの椅子が高すぎてずっと足がつったまま2組とも見てました。

(シナリオアート)
ツインボーカル編成で男女の特性生かしてよく使い分けてるから、いろんな表情の曲があってみていてすごくおもしろい。ファン層が意外に年上でビックリしたのはわたしの持つ偏見がいけなかったかな~。

(テスラは泣かない)
本当に喜劇でも観てるみたいな気分になる。ドラマチチックに壮大で、こじんまりと聴かせる一面もあって。どれが本当の姿なのかな?って思うくらい。リズム隊の縦横無尽なとどまらない感じに、鋭いギターと情緒的なVo.。どこを切り取っても必ずドラマがありそうなバンド。
時間の都合でアンコールまで見れなくて残念だった~フェスで早くみたいな~