0301 LILI LIMIT Lucky Kilimanjaro ペンネンネンネンネン・ネネムズ never young beach

この日はナインスパイスへ。

(Lucky Kilimanjaro)安定の踊らされる感。2ドラム編成は本当に厚みがあって気づいたらにやっにやしながらのっちゃってる。
(ペンネンネンネンネン・ネネムズ)名前だけは聞いたことあったけど初めてみたバンド。ほんわか経過と思ったらとがったサウンドで攻めてくる部分もあって。7thfloorとかでみたいかも。
(never young beach)ほぼ1週間ぶりなのに懐かしく感じる身に染みるサウンドがたまらんでした。男の人が描くストレートな歌詞はずるいな~と思う。
(LILI LIMIT)ラストラムからリリース決まってるって聞いてたこのバンド。ちゃんと見るのは初めてで。Vo.のいい感じの緩さと棘感は「現在」にウケそうな。ベースの安定感とドラムの力強さとエレクトリック・ピアノと少しひねくれた日本語詞のバランスがすごく面白かった。バンドの背景が分からないから余計に気にかかる。

おもしろいブッキングイベントでした。一日なんてあっという間だな~