見出し画像

さぁタロットの世界へ

お気に入りのタロットカードが手元に来たら

箱から大事にだして

ご挨拶しましょう

「よろしく~仲良くしてね」って声をかけます

そして一枚一枚をじっくりみてね

そう78枚全部

カードの意味が分からない初心者さんも

とりあえず全部一枚ずつ丁寧にみてください

全部にご挨拶したら私の場合は

はじめましての一枚引きをします

よろしくねの一枚引き

どんなお付き合いができるのかな

もちろん、カードによってお返事が違います

素敵なメッセージがもらえますよ

意味が分からなくても大丈夫

本をみてカードからのメッセージを受け取ってください

さぁ早速シャッフルしてみましょう

@shooco.tora

タロットカード初心者向けのシャッフル動画です。良かったらnoteもチェックしてくださいね。note初めました。https://note.com!shooco_tora

♬ オリジナル楽曲 - shooco.tora - shooco.tora

シャッフルしたら一枚引いてみてください

私はシャッフルする前に上から7枚目のカードからメッセージをもらいますと決めていたので7枚目のカードを開きます

@shooco.tora

先程シャッフルしたカードからメッセージをもらいました❣️予期せぬ幸運が舞い込みます✨ガッチリしっかり掴んでね#タロット占い #note初めました

♬ オリジナル楽曲 - shooco.tora - shooco.tora

動画では見た時がタイミングの一枚と言っていますが

よろしくねの一枚引きは

「はじめましての一枚お願いします」といってシャッフルしてくださいね

一枚引きは手軽にできますので

朝起きた時に「今日はどんな日?の一日」だったり

夕飯んのメニューに悩んだ時は「今日のメニュー何がおすすめ?」

なんて日常に取り入れていくとカードから様々なヒントがもらえますよ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?