見出し画像

30年後も必ず進化しているはず。

今日はワークで30年後の理想の自分、最悪の自分を描いた。

なんというか、55歳の自分は想像もできないけれど、大きくなっていたいと言う気持ちがより強く浮かび上がった。

やる気のない自分が続いて、歳を取れば取るほどしんどくなって、このまま衰退していくのではないかと不安になったが、実力もあるし、努力もできるし、人の運もいい。

必ず自分なら出来ると思う。

今までは夢にまで見たような「月100万円」であったり、海外旅行に自由にいける生活だって今は実現しているんだ。

だからきっと、数年後の自分も今の自分のブログを見て「こんなことを夢に見ていた時期もあったんだな」と思っていると思う。

今は2023年だけど、2025年とかの僕はきっとそうであってほしい。

でも、もしそうでなくても努力は続けているはずだから僕は僕なりに自分に向き合って頑張っているだろう。

周りに感謝をしつつ、今日も頑張る。

2023/04/03
新宿の自宅にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?