見出し画像

今世紀最大のピンチ。

キャッシュフローがやばい。

さっき実践しているトレード自動売買で順調に50万くらい買っていたものがすっとんだと報告が来た。

物販の支払いとかもこれで支払おうと思ってたからやばい。

今さっきウェルススペクトルの音声を聞いて、レベル1の被害者ステージにいると言うことをまず認めて、やっちゃいけないことを引けというのを学んだ側からこうなった。

世界はうまく回っている気がする。失敗するパターンは全て一緒。

必要以上に事業に投資して、表向きは成功しているように見えるけど全く前身していない状態。

そういえばこのFXのやつも情熱に従っていたな。ブレイズの失敗パターンだ。。。

そして、

たまたま「バビロンの大富豪」のYouTubeを見ていたけど、

・非現実的利益(ギャンブル要素の高い利益)
・理解していない商売

これまんま当てはまってるわ。容易に変なものには突っ込まずにいよう。

6月に受ける予定だったマーケティング合宿も行けないかも・・・。キャンセル入れるのも大変だな。身内に言うのもなんかプライド傷つくし。

特大ローンチのスケジュールも見事に遅れている。会社のキャッシュもそこをつきている。物販のキャッシュもない。支払えない。生活費もやばい。

ピンチがどんどん押し迫ってきている・・・

やばい・・・

でもこう言う時は神様が何かの学びを教えている気がする。

「今の状況をしっかり考えろ。カッコつけるな。無茶はするな。無理に手を広げるな。プライドを捨ててやるべきことをやれ。」

そう言われている気がする。

2023/05/19
新宿の自宅にて焦った状態。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?