見出し画像

ヒカ碁WEBオンリー「令和ヒカ五5GO!」「宇宙から見る光」ボーカロイド楽曲展示

アイドルソング

イゴ普及のためにヒカルとアキラが歌わされているという設定(裏設定で佐為のうた)のアイドルソングです。

冒頭の「繋いできた約束」を最初は「神の一手」のつもりで書きましたが、うたがまとまらず「強さ」に関する歌詞を書きかえました。
ですのでこのうたの「約束」は「イゴを楽しむこと」です。

カラオケをジョイサウンドで配信しています。

VOCALOID:鏡音レン&KAITO

キミだけの大切な人 リミックス

「ふざけるなっ‼︎」と言い放った11の八を、 おもしろい一手と気づく頃のアキラがヒカルに歌う佐為のうたです。
⚠️これは愛の唄です  

「ヒカ碁オータムフェス2021」で展示した楽曲のリミックスです。

ボーカロイド:KAITO

キミだけの大切な人 feat.もっきぃ

メインボーカルを妹が歌ってくれました✨
音大主席さすが💫
ラストにかけての高音が美しく、とても綺麗です⭐️

歌唱:mockie
ボーカロイド:KAITO

Together Forever!

この曲名をつけたくて、もとは日本語でつくった曲をヒカルとアキラと佐為のふわっとしたイメージで英語版にしました。
⚠️これは結婚ソングです。

「ヒカ碁オータムフェス2021」で展示した楽曲からひとつの単語を変更しました。

ボーカロイド:初音ミク&巡音ルカ

音楽サイトでストリーミング配信しています。

YouTube  Music 

Spotify

とらのあなさん(同人音楽CD頒布)

もしパッケージでお手元に置いてもいいという神さまがいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございました!

令和4年9月18日
令和5年5月5日
しっぽぽ
サークル名:えんびふく

https://twitter.com/shonenduo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?