見出し画像

11/6(月)#黄金体験ラジオ まとめ

11/6(月)#黄金体験ラジオ まとめ

この記事は湘南ゴールドエナジーメディアインターンシップが執筆した黄金体験ラジオのまとめ記事です。

執筆者


毎週月曜日19:30~20:00 
レディオ湘南 CROSS×EXPERIENCE~黄金体験ラジオ~ supported by湘南ゴールドエナジー
☆各種配信サービス☆
Spotify ・ Spotify for Podcasters ・ Apple Podcast(Apple Music)
Google Podcasts(Youtube Music) ・ Amazon Music

〇入りが遅れた?!

9月から藤沢にある湘南ゴールドエナジーが入っている飲食店での収録に変更!江ノ島すばな通りの清潔感があるおしゃれなカフェ『CafeGrandLine』というお店です!是非行ってみてくださいな。
なぜ守屋氏が登場に遅れたのか・・・それは、たまごサンドと湘南ゴールドエナジーのゴールドエスプレッソを頼んで食べていたんです~。すると、突然始まったのですよ。食べている最中に(笑)



『CafeGrandLine』Instagram

〇最近おススメの飲み方紹介

カフェ好き向けの方必見!!エスプレッソと炭酸ジュースを使って『エスプレッソトニック』が流行っているそうですよ。“黄金の覚醒体験”を湘南ゴールドエナジーとエスプレッソを混ぜてみて体験してみてはいかが。

〇パーソナリティ3人のマラソン事情

パーソナリティそれぞれがマラソン事情について語り尽くしました。藤沢市民やマラソンに興味ある方には有益な情報も。
マラソンだけでなく、登山やLive、フェスの情報を詳しくた〜くさん公開。気になるイベントに参加して盛り上がっちゃいましょう。

〇番組アカウントのフォロワー獲得に向けて

ステッカーつくります!お店にも貼りますし、フォローしてくれた人にはもれなく?!続報を待て。
黄金体験ラジオXアカウント

〇次回予告

お世話になっている『CafeGrandLine』のマスターにお越しいただき、色々フカボリ!
黄金体験ラジオを聴いて黄金の体験を・・・また来週👋

11月6日回の視聴はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?