好きなもの

初めての投稿です!

好きなもの
TEAMNACS、水曜どうでしょう
ラグビー、お笑い、寝ること。

あっ!音楽も好き!!

今日はTEAMNACSについて



TEAMNACS
ファンになって約10年になります。
顕ちゃんが大好きです!
国民です笑笑

いろんな役をこなす
カメレオン俳優。
二枚目の役をするときもあれば
三枚目の役、たまに変態な役も笑笑

ハナタレナックスに出てる5人が大好き!
北海道に帰って来て、5人が
ハナタレ部屋で話してるところ
5人が揃ってるだけでメッチャ嬉しい😭✨

ファンになったきっかけは
CS放送でドラバラが放送されてて
その中の「なんてったってアイドル」に
出てくる、轟一郎に惚れてしまったのです!!

そこから「水曜どうでしょう」や
「ハナタレナックス」メンバーが出てる
ドラマ・映画を観て、どんどん沼に笑

推しのいる生活っていいですよね!
次は、いつ更新するか分からないですが
今日はこれで!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?