見出し画像

ライブに向けて

今年の12月にとても大きな企画。自分が主催のライブをやります。音楽活動を始めて思った事、ステージに立って感じた事、勉強させられる日々です。去年までは上手くなりたいでした。でも明確な目的ってしっかりしてなくて、上手くなりたいだけでは本当に駄目です。ステージに立って、人前で歌って改めてわかりました。こんな自分でも歌い終わった後には拍手して貰える。それが嬉しくてどんなに失敗しても良かったって褒めて下さる人もいました。今の自分は失敗だらけです。でも去年までとは少し考え方が変わりました。自分は観てくれる人の為に
そして自分の大切な人の為に、笑顔を届けたい
言葉では伝わらない思いを聴いてほしい
そんな思いで5月から自分なりにオリジナルソング制作してます。去年までは上手くないとステージに立ってはいけないって自分は勘違いをしていました。上手くなくてもステージに立つことで聴いてくれる人達にきちんと自分の思いが伝わってほしい。自分は誰かの為にこうやって歌ってます。ステージを降りた後は失敗した自分に反省し、何がいけなかったのか、もっとこうするべきではないのかな?毎回動画を観て、勉強の日々です。技術も全然ですが自分は誰かの為に歌いたい。聴いてくれる人達に笑顔を届けたい、このライブを聴いて明日頑張れる源になってほしい。勇気を与えたい。そんな思いでステージに立ってます。でもまだまだ慣れないもので失敗は多いですが、そんな僕でも人のために音楽を続けて行きたいです。一人でも自分の歌を聴いて勇気貰えました、感動しました。その一言が本当に嬉しいです。だから僕は歌い続けます。目標を少しずつクリアしていき少しでも自分の歌が届くように頑張ってます。今年はオリジナルソング4曲を必ず達成します。そしてこの企画ライブは自分なりの精一杯の気持ち、そして観に来てくれた方々への感謝の気持ちそんな思いがたくさん詰まってます。自分は来てくれた方に感謝そして明日もまた頑張れるエネルギーを与えて行きたいです
そんな思いの詰まってるライブ必ず成功させたいです。皆様どうか応援よろしくお願いします