ライブハウスZIGZAGにて

画像1 昨日は本当に貴重な時間でした 余韻がまだ抜けない。自分はまだまだだけどこうやってライブに出演させて貰えて本当に嬉しかったです。 音楽って聴くだけじゃなく 自分で演奏したり歌ったりするともっと楽しい。本当に音楽って最高です。自分の技術ももっと磨いて たくさんライブを積み重ねていき頑張ります
画像2 2枚目はじゃぱなさん じゃぱなさんのラップやっぱり最高です。聴いているだけで楽しくなって来るし とてもいい音楽です。
画像3 そしておNEWのピックをライブ前に購入。一目惚れして買ったんだ。 ライブで実際使ったけど、弾きやすかった。これからこのピックでどんどんギターの技術ももっとレベルアップ目指すぜ