見出し画像

ヴァルモニカで銀取った報告

短いよ

うっす!俺っす、松倉っす!先輩!銀っす!
ペンギンのむれの動画見てた。
寝ると森羅万象無に帰すから寝る前に書いてる

今眠いっす

ヴァルモニカで銀取ったっぽいよ。
構築だよ。51だからほぼかくだよーーー

ぱかぱか

モニカカードは必需品だけ入れた。先攻勝率を安定させる点とゼブフェーラ活かせるので罠形が正しそうだと思ったのがスタート
罠でRaceを止めようとすると自分も死ぬので、一旦Raceが存在することは無視してふぁいあきんぐ🔥👑を倒すぞーーーて言うとる。れーす多い雰囲気あったら即逃げしてふぁいきんの波が来たらサーフィンしたよ
ふぁいきんに勝てればどうでもいいよーんって構築だよ

先攻勝率は9割くらい出るから、後手Gドロバイシズしかなくても勝率の採算取れるなー言うてたら、コイントス勝率53%くらいあってウホホホホ
🦍背中が白いよ。

サーモンリミッターは全員トルナイ向かうので、リンクリ+1したタイミングで開いて色々使わせるのが板。自分がサモリミ適応中でも先3リーサル十分狙えるので、かなり採用がアツいカードであるぞ、しゃけ!

立ち位置はメタビの近くだけど、相手に解答用意させる隙を与えないのがゼビ

ピュアリィにめちゃくちゃビビるDiggy-mo‘ ピャッピャッピャッピャピュアリィ!?わっピュアリィ!


エクシードはアクセコ用ね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?