見出し画像

ポッドキャストのチャンネルアート変えてみた~♪

ポッドキャストのチャンネルアート変えてみた~♪
どうだろう、結構いい感じな気がする!
ただいまデザイナーK・Tさんによる全面リニューアルも計画中!
どんな風になるか楽しみ~

※ポッドキャストのリンクをコメント欄に張っておきますので、よかったらご登録ください。いつもYouTubeをアップしてますが、実は僕はポッドキャスト派。広告はいらないし、バックグラウンド再生できるし、運転や作業中も聴けるしね。ちなみにベタだけど、「COTEN RADIO」や「ゆる言語学ラジオ」がお気に入りです(めっちゃ番組作りに影響を受けています).
SpotyfyとかAmazon musicとかでも聞けますので好きなプラットフォームでどうぞ~♪

#ポッドキャスト #ロータスラジオ #チャンネルアート #podcast

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?