盲目

幻で現実を歪めていたのは 愚かな私でした
幼さで現実から逃げ出したのは 愚かな私でした

彼方へ手を伸ばす 其の向こうには
何が有る? 何も無い? 闇が迫る

「貴方以外何も見えない」
「吐き気がする程に溺れさせて」
「貴方以外何も要らない」
何故君は自ら 目を潰した

綺羅びやかな 紛い物に塗れて
行く宛の無い私は もう 汚れている

彼方へ手を伸ばす 其の向こうには
何が有る? 何も無い? 闇が迫る

「愛も憎しみも捧げるわ」
「吐き気がする程に貪らせて」
「恥も外聞も関係ない」
「何故に目を逸らすの 教えてよ」
「貴方以外何も見えない」
「吐き気がする程に溺れさせて」
「貴方以外何も要らない」
何故君は自ら 何故君は自ら 目を潰した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?