見出し画像

満足してないあなたへ

こんばんは!翔馬です!

梅雨で雨ばっかりですね。。。
逆にテンション上げて行きましょーー笑

2020年も半年が過ぎました!!

皆さんは、

毎日楽しいですか?

やりたい事できてますか?

思い描いた人生歩んじゃってますかー!


ん???


どこからか、

「毎日仕事しんどーーい」

「行きたくなーい」

「人生おもんなーい」

こんな声が聞こえてきそうです。


そろそろ愚痴、不満を言うのは辞めましょーよー笑


人生がつまらないのは、

親のせいでもない。

国のせいでもない。

時代のせいでもない。

全部、自分のせい。

大事やからもう一回いいます!

全部、自分のせい。


僕らは全て自由に選択できる。 

仕事の種類も、

働く会社も、

食べるものも、

住む場所も、

何もかも自由!!


嫌々いいながらも、

毎日、出勤してませんか??

毎日、同じ行動してませんか??

だから、

毎日同じ結果、生活、人生なんです。


これからも同じ行動、選択し続けるんですか?

後、40年毎日同じ繰り返し面白いですか?

待ってても何も変わらない。

誰も貴方の人生を変えてくれない。

きっかけは与えてくれるかもしれないけど、

それを行動に移さない限り、

何も変わらない。

むしろ周りが成長するから、マイナス。。

「どうせ、僕には出来ないから。。」

いやいや、諦めるの早いでしょ!!笑笑

今何歳なんですか!笑笑

20代?30代?

人生を野球で例えるなら、

まだ2回、3回じゃないですか!

9回まであるんですよ?

全然、序盤じゃね??

まだ試合の流れすら決まってないのに

自分の仕事はこれ!生活はこれ!人生はこれ!

って決めてしまうのはもったいないと思うなー。


まだまだみんな若いんやしさ、

自分の限界決めるのはまだ先でいいんじゃないかなって。

人生は思い通りにはいかないかもしれない。

でも、

「思い行動した通りにはなるから。」

僕はそう思っています。

だから、

これからも成長者、挑戦者であり続けます。

今日はこの辺にしときます笑笑

ではまたー!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?