実力不足

先日マルベージャfcという強豪のチームと試合をしました。

結果から言うと完敗です

3−0で負けました。

ダービーマッチということもあり、人もたくさん入り気持ちも入っていましたが、個人的に何もできませんでした。

悔しい。

その一言です。

失点にも絡み、攻撃でも何もできなかった。

ひどすぎました。

試合の笛が終わった瞬間いろいろ考えました。

こんなプレーしかできないのなら。。。。と

でもここで終わるようだったらもったいない。

ここで諦めることは簡単なこと。

でも今までを振り返れば、こんなこといくらでもあったじゃないか。

日本でもJリーグチームの下部組織と対戦して負けた時も挫折したり、

強いチームに負けて、もうだめだと思ったりして、でも毎回それを乗り越えてきて今こうやってスペインにいる。

だからここは成長するチャンスだと思う。

ここでこの経験を生かさないのはもったいない。

こういう時こそ原点に振り返って練習から100%でやって、自分の課題に向かってトレーニングするだけ。

下手くそって最高!

だって課題ばっかりだし、上に上がる一方だから最高じゃん!!

って思考で毎日過ごしています!

また頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?