見出し画像

平田クリテ C1 DNF

こんにちは
平田クリテのレースレポです。

目標

集団完走

結果

DNF (8周走った)

コース

2.1km×15

前日

ドバッツ練
普通にペースを上げてかなり踏むようにする。
モリコロ
のんびりサイクリングを楽しむ
合計112km
マッサージを徹底的にやり、イナーメ棒でゴリゴリ。ストレッチを30分程やり、湿布を貼って11時就寝

当日

5時半起床
6時20分出
着いたらエントリーを済ませて試走2周
疲労が少し、筋肉痛も少し
友達の応援をして
自分の番

メンバー

チームオルカの方々
中京大学の方々
らいさん
レオさん
ゆーせーさん
安冨さん
山田さん
天翔さん
松邨さん
古閑さん
和田さん
しーまさん
あっきーさん
筒井さん
ハッシーさん
今川さん
浅野さん
安川くん

レースレポ

スタートは先頭の方にいる。
一周目で気づいた。

ペースおかしくね!?

ドンパチしまくって前にいてもインターバルがかかる。
どんどん足が無くなっていく

5周目あたりで中切れを起こしてしまう。
すみません🙇‍♂️

その後からは着いていくので精一杯になりどんどんキツくなる。

メイン集団から先頭集団にアタックして追いつこうとする人がいるが足がなく、ついていけない。

8周目の第二コーナーで膨らんでしまい足がなく前と放されてしまう。申し訳ないが足が無く追いつく足がない自分は前と空きすぎる前に抜かすよう合図し千切れてしまう。
一気に失速そのまま足切りとなってしまう。

反省点

前をキープすることを意識しすぎた。
中切れを起こしてしまった。
空気圧をいつもより少し高めにしたらコーナーが膨らんでしまった。

来週から県総体が始まるので頑張ります!

photo by りゅーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?