見出し画像

KINAN AACA CUP 1-1

いつもどーり

目標

あっきーさんのアシスト

結果

まともにアシストできずに完走6位

コース

長良川サービスセンター特設コース5.1km×20の102キロのクリテ
コの字コーナーからの立ち上がりがかなりキツい

前日

洗車ー
おやすみー









 ( ᐛ👐) パァ
深夜テンションすみません🙇‍♂️

当日

7時起き8時半出
10時着

一真 東海へカチコミに


のんびり観戦してイナーメオイル塗っていざ〜

注目メンバー

nerebani 川崎さん、しんのさん、古閑さん、レオさん、けいさん
朝明高校の方々
56さん
松邨さん
ぴっとレーシング、やんさん、近藤さん、井上さん、松本さん
John Deere Cycling Team NWVGの髙木さん
Sandu Ionutさん
チームオルカ兼先輩水井さん
イナーメ 岩月さん
一色高校 けいと
KINAN AACA はっしーさん
みやたさん
ゆうきさん
とーま

チームメイト

西口さん
あっきーさん
やすとさん
堀田さん
嶋田さん

レーススタート

とりあえず前の方にいる。
2周目でアタックがかかる。堀田さん?が乗りネレバニがいないから静観
と思ったらしんのさん川崎さんがアタックしたから着いていく。がコーナーで離されキツくなる。なんとか大人数の逃げにジョインするがそっこーつかまる。
そのあと少し休憩。


その後ネレバニがアタック、水井先輩とやんさんがついていきこの逃げができる、その時点で反応できる足がない実力不足だ。ラスト1周までの約70km逃げられる。

その後集団は落ち着き、時々ペースが上がったりするも淡々と追う姿勢になる。
BREZZAを1人も送り込めてないため前をひいてペースをあげたいが実力不足でペースを上げられない

途中56さんにお尻つつかれてジャージ破れてることを言われた。
いやん\(//∇//)\



そのまま特に何もできずラスト1周ちょいで集団が逃げを捕まえた。
スプリントに備えて位置取る。
集団の様子とコースから考えて折り返しまでは上がる必要がないため、後ろの方で折り返しへ。
集団が詰まったところで少し前に行き、狭いところを15番手あたりで入る。
あとはフルもがきし、出し切ったら6位(ホストチーム含むと7位)
あと1人抜かせば5位で1-1初入賞できたのに…
まぁ前はチームメイトの西口さんだけど。

AACA CUPのサイトにようやく少しのれた✌️


反省

今回1-1では6位とそれなりに順位としてはよかった。しかしレース中、足を休めるばかりで、あまり前を引けなかった。アタックも一回しか乗らずしかも誰かが行ったから自分も行くであって自分からアタックしたわけではない。
1-1でアタックしながらも、入賞できる実力をつけないと多分高体連TOPでは通用しないと思う。
練習あるのみ!

photoby 
thekeyさん、yuzuさん、らいとパパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?