見出し画像

PP練

5/10 pp練に参加
前半、後半両方参加する

前半

後半の事があるから信号加速以外上ハン&シッティングに徹する
メンバー
天翔さん、あっきーさん、ヒロムさん、折口さん、佐々さん、サイバーエンドドラゴン(宮田さんこの名前使わせてもらいます。)、自分
1本目はあっきーさんのロングスプリントがあると、予想したため加速しておき、後ろにつくもそこからシッティングのみでまくることはできず
2本目はサイバーエンドドラゴンのうしろにいるも途中で諦める
3本目は早めに加速しておきそのまま抜け出して独走
4本目も同じようにやるが後ろにあっきーさんがいて無理だと確信し交代する、
5.6本目は適当に飛び出したりして、遊んだり、後ろでのんびりしたり、
7本目は3本目と同じように走る。
8.9本目はスプリント前に加速して遊ぶ。
10本目はあっきーさんの後ろにつくも切れてしまいそのままゴール。
とりあえず2本はシッティング&上ハンで取れた👍
後半にそこそこ足を残せたかな?

後半

メンバー
塩澤さん、住吉さん、自分、酒井さん、ゆーすけさん
5.10のため基本前を引くときはシッティングで98%ほどを出すように意識する。
5本目、5本目と気づかず普通に前を引こうとしてしまい、直後の住吉さんのアタックについていけず。6周目までで住吉さんがぬける。
7本目は前を引こうとするもまえに出られず。
8.9は上りの途中で一気にシッティングのフルもがきをして塩澤さんを千切る気で踏むもちゃんと捲られる。
10本目は少し早駆けをしてみる。塩澤さんを捲るにはフルパワーで踏まないと前に出られないためフルパワーで踏み先行するが足が無くなり垂れてしまう。そのまま先をいかれてしまい終了。
参加した皆様ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?