人生を逆算したことありますか?

BSで放送された「夢らぼ」がホームページにアップされました!
学生国際協力NGOの代表として参加した「全国学生団体総選挙」で準グランプリを受賞してからのご縁にて、今回の出演が決まりました。

番組内では、夢のルーツについて語っています。
これまで私の原体験をいくつかお伝えしてきましたが、今回は「人生の逆算」した時に訪れた原体験を語っています。

人生とは、連続した時間の総和です。
つまり、何のために誰のために時間を使ったのかが、人生の質を左右します。

自分がこの世を去る時にどんな世界になっていたらハッピーですか?
どんな自分でいたら人生最高だったといえますか?

ぜひぜひ、この機会に一度、問いてみてください!

テレビ関係者の皆様、貴重な機会をありがとうございました!

"貴"く"翔"び"場"を"一"つに 全国100校4000名 会いに行く講演家(新卒・若手研修可) いつどこだれでもオファーやコラボ大歓迎👍 著書『人生のチャンスをつかむ「気づき力」の強化書』発売中🔥