【渋谷から世界へ ~It's NO BORDER!~】 2017.06.04放送分 MC GATS Me-ch ゲスト メンティー 大谷内亜 JASCA 一場翔貴 新谷佑也

なんとなんとなんと、、、!!
先日、渋谷の Cross FM さんにてラジオ出演いたしました!

今回は日頃Catalystの活躍を見守ってくれている知人の紹介のもと、この8月に開催されるサービス
「無限島リーダー育成プログラム」の題材を中心にお話しさせていただきました。

いやー!
緊張もしましたがとても楽しい時間でした、
MCのガッツさん、ミーチュさん
招いてくれたメンティーと大谷さんにも感謝感謝です^^
「ミチを彩る、原体験を。」
この哲学と僕たちの描く未来のため、
これからも積極的な発信を続けてまいります。
引き続きCatalystの応援をよろしくお願いいたします!

"貴"く"翔"び"場"を"一"つに 全国100校4000名 会いに行く講演家(新卒・若手研修可) いつどこだれでもオファーやコラボ大歓迎👍 著書『人生のチャンスをつかむ「気づき力」の強化書』発売中🔥