見出し画像

君は1メートルのブラックバスの作り方を知ってるかい?

さー家でのんびりしてると思いきや、なんだかんだやることやってる庄九郎です。
 最近極力忙しいという言葉を使わないようにしてて、理由は簡単! 忙しくないからである!w でもわかるかなーw ちょっとでも作業やってたら忙しいって言ってまう気持ち。 でももっと忙しい人はおるわけやから、自分が「忙しい」って言うと、自分の限界を作ってしまうわけやから、あんまり良くないんよなー。と思ってます。
 さー最近はバス釣りに関する本を読んだりしてるんやけど、やっぱ本はええな! 特に、レイドジャパンの金森さんのQA本と、北大佑さんのバス釣り超思考はめっちゃ痺れる。 素晴らしい本やわw 他にも論文とか読んだりしてるんやけど、ダラダラ読んでたら驚くべきデータを発見してしまった! それは「ブラックバスが一日最大何センチ成長するか。」「水温は何度がベストか。」「どれくらいのご飯の量でどれだけ大きくなるのか。」最高のデータが残ってやがったw
 そうなるともう俺のやるべきこと。 やりたいことはわかってる。 世界記録のブラックバスを作ることだ! 法律上今は無理だが、未来確実に俺はチャレンジする!もちろんその時動画にするのは言うまでもなく。。
 これらデータに関しては、論文片っ端から片していけば見つかります。 めんどくさい方は僕のファンクラブに全部書いていますので是非覗いてみてくださーい。
ではまた!
Shokuro’s Fanclub — https://community.camp-fire.jp/projects/view/25515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?