見出し画像

2023/4/28 吉本サッカー部の春合宿が楽し過ぎた!




昨日、今日とサッカー部の春合宿がありました!



昨日に日記を書こうかとも思いましたが、合宿が終わるまで情報を漏らさないでおこうと思って書きませんでした!


合宿のスケジュールは

夕方バーベキュー
夜練習
お風呂
就寝
朝練
帰宅

という感じの流れでした!



ここ何年も大人数で泊まる事がなかったので非現実的でした!


練習したり、皆んなでお風呂入ったり、寝る前に怖い話したりで学生時代に戻ったような感覚でした!


なんか合宿の空間が不思議で仕方なくて懐かしさと楽しさで涙が出そうでした!


写真で振り返っていこーぞー!

キャプテンこうへいさんによる乾杯のご挨拶
いよいよ合宿がスタートします
皆んなで手分けしてBBQ準備
お肉のクオリティが高すぎる
BBQスタート
とにかく焼きまくる
真べぇさんが焼くと美味しそうに見える
ガオ〜ちゃんさんは麻婆豆腐を振る舞ってました
見た目はアレですが美味しかった!
お酒を飲みながらBBQを楽しむ
お肉にみんなガッツきます
アホ3人組でハイチーズ
部屋で配信の仕事をするコバタくん
夜練習スタート
みんなテンションも高くて楽しかった
休憩中の北村くん
夜練習が終わってひと段落
合宿場の上の月が綺麗でした
1時間後ぐらいに見たら月がみかんみたいになってました
みんなで大浴場へ向かう
みんな雑魚寝で合宿感マックス
北村がヒカキンに似てると夜中にイジられまくっていた
朝になって朝食バイキング
朝食を取りすぎて苦しい思いをする
僕の向かいにはガオ〜ちゃんが座ってました
部屋の中で記念写真
いつもの後ろ人から崩れ落ちるという謎のノリ
朝練準備
夜更かししたせいで全員身体が重たい
36期軍団
朝練が終わってヘトヘト
合宿終了してそれぞれがそれぞれの車に乗って帰宅



あぁー楽しすぎた、、、、


青春って感じだったなぁ、、、、


盛山さんが合宿の企画とか全部やってくれました!


忙しいのに本当にありがたい。


マジで一生の思い出になりました!



吉本サッカー部最高!!!


また皆んなで合宿できますように!!


おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?