見出し画像

2024/7/11 3人目のダブルアート!



今日は夜勤明け!


仮眠をとってから難波へ向かいました!!

今日は歩いて難波へ行ってみました

久しぶりに歩いて行ったけど歩いて行ったらこんなに時間かかるんだなぁ〜


乗り物って便利だよなー✨


今日はキングオブコント1回戦でダブルアートさんの音響オペレーターを任されているのです🙆‍♂️


真べぇさんと一旦集合してお昼ご飯をご馳走していただきました!!

難波CITY『マロリーポークステーキ』

東京とか横浜で人気で去年ぐらいに大阪進出してきたらしいです!


芸人のインスタとかで見てめっちゃ気になってたお店です😆✨

メニューがもう美味しそう、、、


低音調理で仕上げたポークステーキらしい🤔


真べぇさんと同じ『六甲山(270g)』を注文させてもらいました!!!

届いた!!!
見た目が強烈!!
ご飯も山盛り
実食!!!


なんだこれは、、、


分厚いのに柔らかい、、、😭✨

『このお店を芸人に広めたのは俺なんだぜぇ〜』


さすが真べぇさん、、、


美味しいお店をいっぱい教えてくれます😭✨



270gって多いかなと思ったんですが余裕で食べれてしまいました🤣💦


テーブルに塩とか柚子胡椒とか調味料が沢山置いてあって牡蠣醤油にワサビを溶かして食べたら堪らなく美味しかったです😂😂✨


いいお店を教えてもらったな〜🤔


お昼を食べてから久しぶりの漫才劇場へ🏃‍♂️

色んな先輩後輩と喋れてなんかめっちゃ嬉しかった😭✨


劇場って素敵だなぁ〜✨


真べぇさんとタグさんと音源のタイミングやらネタ合わせをしてから会場の心斎橋パルコへ🚗


今日は1回戦だしお客さんも少なめでした😫💦



オペレーターゾーンに待機してから何組か見てましたが、ウケる時はちゃんとウケるけどやや重たい空気でした🤔


ダブルアートさんの出番が始まったんですがマジ圧巻のウケ量でした😂💦💦


お客さんこの人数でこんなに大きい笑い声出るんかいって思うぐらいウケてました🤣💦💦



ダブルアートのお二人めちゃくちゃカッコよかったなー😂✨



僕の音響も練習通りできて無事任務終了🙆‍♂️


そして夜に結果発表!

ダブルアートさん無事通過🙆‍♂️✨

そりゃ通りますよねー🤣✨


しかもらいおんうどんさんも通ってる😆😆✨


おめでたいですねー😊😊


M-1はあれですがキングオブコントは僕もユニットとかで出たらよかったなと少しだけ後悔しましたねー🤔



後悔しても仕方ないので忘れます🙆‍♂️



そして夜は会議室へ行きました🏃‍♂️

深夜の会議室は誰もいなくてガラガラだったな〜🤔


吉本の社員さんが遅い時間まで頑張って働いてました😂😂💦


社員さんも大変でしょうねぇ〜😫



いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

【今日の良かったこと】
・奇声をあげながらアルミ缶集めしてるオッチャンが落としたアルミ缶を拾ってあげたら『ありがとう』って言ってくれた
・真べぇさんに良いお店を教えてもらえた
・オペレーターを完璧にこなした
・ダブルアートさんがウケまくっていた
・ダブルアートのお二人に感謝された
・らいおんうどんさんも合格していた


【今日の嫌だったこと】
・洗濯したTシャツがちょっと臭かった
・真べぇさんが写真を撮ってくれたけど上手く笑えてなかった
・どんちっちの青木に可哀想なことをしてしまった
・会議室の帰りに雨に降られた




今日も良かったことの方が多かった!!!


明日も頑張っていこーぞーーーー!!!


おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?