見出し画像

2024/6/24 山形料理のお店へ!




今日は起きてウーバーイーツをして🏍️


帰宅してお昼ご飯を食べて🍚

YouTube10分筋トレしてシャワーを浴びる🚿

この筋トレめっちゃオススメです🏋️


そんなにしんどくないし僕でも毎日続けられてます😫✨



サッパリした気持ちでマクドナルドへ行きました🏃‍♂️

珍しくウナス三浦(現ぜろえん)がいた


ウナスと近況を話ししたりしてから考え事をしました🤔



少ししたら黄昏の森島さんも登場しました

30分ぐらいの時間を潰しに来た森島さん


森島さん30分ぐらいずっと甲高い声で喋り続けていました🤣笑


お喋り好きですね〜😇


考え事を終えて夜からは久しぶりに山形料理のお店に行ってきました!

今年初さくらんぼをいただいた😆


美味しいご飯を食べながら最近の山形の話とか色んな情報を教えてもらいました😆✨



助かりますね〜😊



あんなガチな庄内弁が聞ける場所が近所にあるなんて信じられないですねー🤣💦



もっけだのーーーー!!😊


【今日の良かったこと】
・雨予報だったけど雨が降ってなかった
・山形料理が美味しくて懐かしい気持ちになった
・ネイティブな庄内弁が聞けた
・夜風が気持ち良かった

【今日の嫌だったこと】
・野良猫に近付いたら思いっきり逃げられた
・自転車のライトが消えなくなった


今日は④対②で良かったことの勝ち!!!



明日も頑張っていこーぞーーーーー!!!


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?