見出し画像

2024/7/21 へいらっしゃい!



今日はお昼にぎゅー太郎さんのお寿司屋さんバイトをしてきました🍣

2週連続のお寿司屋さん


席数は8席しかないんですが、8人揃ったらお寿司のコースがスタートします🍣


8人のお客さんが一気にドリンクを頼まれる訳なんですが、前回はこれで最初に出鼻をくじかれてしまいました🤣💦


今回は落ち着いてスムーズに済ませてやるぞ!と意気込んだのですが、伝票の別れ方が独特で一瞬にしてテンパって詰んでしまいました😂💦笑


結果的にあっちのファーストドリンクをこっちに持ってってしまったり、こっちのファーストドリンクをあっちに持ってってしまったりもう最悪でした😂💦


あれは一体どーしたらいいんだ、、、🤔


困りましたねー🤔


それ以外は大きなミスをせずに何とかいけました🙆‍♂️




なかなか緊張感のあるアルバイトです🤔✨


今日も終わりに賄いの海鮮丼を食べさせていただきました🍣

今日もえぐい😂😂

気が引けるぐらい高級な海鮮丼😭😭


ありがとうございます🙇‍♂️✨


ぎゅー太郎さんも今日はお昼営業で終わりということで一緒に電車で帰らせていただきました😊


帰ってから原付バイクのメンテナンスをしにバイク屋へ行きました!!


昨日は自転車で今日はバイクのメンテナンス🙆‍♂️


お金はかかりますが僕の身体の一部みたいなものなのでメンテナンスはこまめにしないといけませんねー🤔

夕焼けが綺麗だったなぁ✨



そして遂に僕にも新千円札が回ってきました😆✨

見慣れませんねー🤔


他の新しいお札も早く見てみたいなー!



今日は普段あまりやらない事にチャレンジ!



んー🤔🤔


ジュースの方が美味しいなー🤔


【今日の良かったこと】
・ぎゅー太郎さんが感謝してくれた
・海鮮丼が美味し過ぎた
・メンテナンスをしたバイクが喜んでそうな感じがした
・洗濯物がすぐ乾いて気持ちいい
・夕焼けが綺麗だった


【今日の嫌だったこと】
・ファーストドリンクオーダーでミスりまくった
・お客さんとの対話を盛り上げれなかった
・また蚊に刺されてた


今日も良かったことの方が多かった!!


明日も頑張っていこーぞーーー!!


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?