見出し画像

2024/7/18 一心は何でも知っている!


今日は日中に小道具を買いにダイソーに歩いて行きました!

雲が龍に見えた

歩いて行ったけど結構灼熱だったなー😫💦



ある程度の小道具が買えたんですけど、薄い白い紙みたいなフィルムみたいなビニールみたいな奴が欲しかったんですが、それだけ手に入りませんでした😂


どーしよーかと思いながら帰ってたら風に飛ばされてながらヒラヒラと僕の前に何かが飛んできたんです!

ダイソーで探してたような白いやつ!!!!

こんなことあるー?🤣🤣💦



これは絶対神様からのプレゼントだと思って家に帰って早速小道具に使ってみました!!!!


そしたら全然ダメでした🤣💦💦


神様からのプレゼントじゃなくただのゴミでした😂笑



夜からは久しぶりにパン工場でした!🍞


久しぶりでしたが割といい感触だったー🤔✨

沖縄出身のリオンがパイナップル色のチャリ乗ってた

終わってからヒョウリの一心とお風呂へ行きました!


一心とずっと遊んでみたかったし嬉しかったなー😊

お風呂上がりの一枚

一心は本当に物知りで何でも知ってるんですよね〜🤔



虫刺されの痒みの無くし方から川で溺れた時の助かり方まで色んな事教えてもらいました!!


喋りも流暢で面白いし凄いよな〜マジで🤔



一心はグルメ系も詳しくて、最近大国町で流行りつつある一心がオススメの『深夜めし いときん』に案内してもらいました🙆‍♂️

ここは居酒屋を間借り営業してて深夜0時半にオープンして朝の8時までやってる珍しいお店です😆✨

いざ入店
安いし定食のメニューも豊富

一心オススメのお刺身定食を注文してみました!

クオリティえぐい、、
お刺身がマジで新鮮でした

お米も絶対イイお米使ってる!!!



ちょっと美味すぎた💦💦

一心もこの笑顔

どんどんお客さん入ってきて深夜なのに満席なってました!!


そりゃ人気出ますよね〜🤔

美味しいご飯を食べてムッキムキ


あ〜楽しかった〜😊✨


【今日の良かったこと】
・久しぶりにパン工場に行けた
・久しぶりにタイチロウと喋った
・一心と銭湯へ行けた
・銭湯が気持ち良かった
・お刺身定食が美味しかった


【今日の嫌だったこと】
・虫刺されが痒い
・飛んできたゴミを家に持ち帰ってしまった




今日も良かったことの方が多かった!!


明日も頑張っていこーぞーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?