見出し画像

2024/6/13 下駄箱ができたー!



ここ3日間ぐらい起きてからYouTubeの10分筋トレをしています!

ガオーちゃんさんのヨガマット借りて
エクササイズ


10種類ぐらいの簡単な筋トレなんですが初日は少しキツく感じました!


でも3日目ともなればフォームも綺麗になってきて良い感じ✨


10分ぐらいなら毎日続けられそうです🙆‍♂️

新しい電球が届いて暗い生活から抜け出しました


そして昼からはガオ〜ちゃんさんと下駄箱DIYの作成をしました!!😆😆


前回は木材のサイズと金具を大失敗して断念しました、、、、



新しい材料を調達してレッツDIY!!!😆✨

ドキドキワクワク
ガオ〜ちゃんさんとチームプレイで作っていく
結構な重労働でした

暑いし体勢的にもしんどくて2人でヒィヒィ言いながら作りました😂笑



最初は時間かかりましたが、後半になるにつれて効率良く作れるようになってきてスピードアップ!!

遂に完成😆😆✨


靴を全部移し替えます👞👞

綺麗に入って気持ちいいーー😆😆✨
間に観葉植物とか置く遊びのスペースも作りました


この何週間か玄関が汚くてめちゃくちゃストレスだったので嬉しすぎる、、、🥲✨



今度noteで下駄箱DIY専用の記事を作ってみようかな〜🤔


これで運気も上がってほしいですねー✨


【今日の良かったこと】
・部屋の電気が復活して明るくなった
・下駄箱DIYが完成した
・理想通りの完璧な下駄箱が作れた
・玄関がスッキリして気持ちよかった
・ガオ〜ちゃんさんも大喜びしてた


【今日の悪かったこと】
・ネジが上手く打てなくて『あぁ〜!!』ってなった
・木クズが目に入った
・下駄箱の完成祝いにファンタを飲んでポテチを食べてしまった




今日も良かったことの方が多かった!!


明日も頑張っていこーぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?