見出し画像

2024/6/23 凄すぎるぜ清川くん!



昨日の結婚式で貰って帰ってきたお花を玄関に飾ってみました!

観葉植物とお花を選手交代


観葉植物もいいですけどお花も良いですね〜🤔✨


ライトに照らされて更に映えますねー🤔


お昼は最近ハマっている五右衛門パスタを食べました🍝

明太子と海老としめじの青じそ風味
明太子と海老としめじの青じそ風味


これが堪らなく美味しんですよねー🤔💦



『明太子と海老としめじの青じそ風味』っていう名前ながいですよね〜🤔



そんなに全部具材を書かなくてもいいのにって思っちゃいますよねー!


覚えにくい名前ですけど美味しいんですよね〜🤔



今日は夜に芸歴5年目以下の賞レース『UNDER5』がありました!!

ファニーオンラインで無料視聴


電波が悪かったのか何組かネタが見れませんでした😂💦


レベル高すぎてビビる〜🤣🤣🤣



マジで面白かった😂💦


優勝者はなんと、、、

清川くん😆😆😆✨


マジ凄すぎーーーー😂💦💦💦


漫才師やコント師をなぎ倒して優勝😱😱😱✨


漫才でもコントでもない芸風で新しい道を切り拓いた革命児です、、、、


かっこいいぞ清川くん!!!😆✨


いや〜すごい、、、、、



夜ご飯はガオ〜ちゃんがお鍋を食べさせてくれました!

ガオ〜ちゃんさんとキムチ鍋

冬でも夏でもお鍋を食べるのが我が家のスタイル😎



今日はお鍋に豆苗を入れてみました!!

4日前ぐらいに買って食べた豆苗を育ていました
今日の豆苗

めっちゃ育ってるーーー!!😆


豆苗は水につけて育てたら3回分ぐらい食べれるらしい🤣✨

豆苗が緑を彩ってくれている


久しぶりに食べるキムチ鍋美味しかったなー🙆‍♂️


雨も止んだのでガオ〜ちゃんさんに入船温泉さんに連れて行っていただきました♨️♨️


サッパリして気持ち良かったのに帰りに土砂降りにあってびしょ濡れで帰宅しました😂💦


シャワーぐらい雨降ってた😂😂


梅雨ですね〜〜😊


【今日の良かったこと】
・パスタが美味しかった
・清川くんが優勝した
・育てた豆苗を栽培できた
・ガオ〜ちゃんさんがお鍋を食べさせてくれた
・ガオ〜ちゃんさんが銭湯に連れて行ってくれた

【今日の嫌だったこと】
・一日中ジメジメしてた
・パスタが腹一杯にならなかった
・銭湯帰りに雨でびしょ濡れになった


今日は⑤対③で良かったことが勝ち!!!


明日も頑張っていこーぞーーーー!!!!


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?