見出し画像

2024/7/19 灼熱のサッカーと隠れた名店!




今日は朝からサッカーへ行きました⚽️


朝9時なのに暑い暑い💦💦

熱中症対策

氷と飲み物と保冷バックを持ってき行きました!



保冷バッグが小さすぎて氷も飲み物も入らなくて意味なかった😇😇


今日は走り回ってるだけで何も活躍してない気がする🤔

くそ暑いのにこんなに集まる吉田たちシティは凄い


太陽の光を浴びていい運動にはなりました☀️


サッカー終わりに岩ちゃんとキムリョンスと近くにあるラーメンの隠れた名店へ行ってみました!

店構えがシブすぎる、、、
いざ入店
味のあるメニュー表
チャーシューメン、餃子、ライス
おろしニンニク、ニラキムチをトッピング
餃子
ニラキムチ
おろしニンニク
麺上げ

見た目によらず優しい味でした!!!


テーブルに置いてた塩辛っていうのを入れたら味が激変して更に美味しくなりました😆✨


夏バテ対策の昼飯って感じでいいですねー!


僕らが食べ始める頃には10人ぐらいの行列ができてました!


名店ですねー🤔🤔


家に帰ってビックリしたんですが顔がめちゃくちゃ日焼けしてました😫💦



しっかり日焼け止めなったのに!!!


やってしまった、、、🥲🥲


家で諸々の作業をしてからウバりました🏍️


そして夜は会議室へ!

夜の会議室

なんやかんや撮影して帰宅しました!

確実に痩せている

遂に体重が70kgをきったぞーーーー!!!😆


よっしゃーーーーー!!


【今日の良かったこと】
・サッカーに参加できた
・SNSの鬼のにんげんっていいな松井さんにアドバイスをいただけた
・隠れた名店のラーメンが美味しくて元気が出た
・エアコンが涼しくて気持ち良かった

【今日の嫌だったこと】
・ちょっと流石に暑すぎた
・日焼け止めを塗ったのに意味なかった
・にんげんっていいなの星河さんと話をさせてもらったけど何言ってるか分からなかった


今日も良かったことの方が多かった!!!


明日も頑張っていこーぞーーーー!!!


おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?