見出し画像

2024/6/18 新世界ZAZAでUPTOYOU!



今日はお昼前にちょろっとウーバーをしました!


帰りに大国町のコロッケ屋に寄りました!

大国町『のんき亭』さん

ここはお昼は13時までしかやってないので、いつもタイミング的に行きたいけど行けなかったお店😫💦

コロッケは安いなぁ


コロッケ2つとミンチカツを買って帰宅🏠


亀田四郎さんがYouTubeであげてた『お茶漬けチンラーメン』が気になってたので作ってみました!

この組み合わせは昔に流行ってたらしい🤔
食べてみます


確かに普通のチキンラーメンにお茶漬けの出汁が効いて格段に美味しい😫💦💦

コロッケ2つとミンチカツ1つ
コロッケの断面

やっぱりコロッケは甘くてサクサクで美味しいなぁ〜😭✨


なんか安心しますよね〜☺️


普通のミンチカツよりも肉肉しさが強かったです😆✨


バンバーグに衣をつけて揚げた感じ?🤔



良いお昼ご飯でしたね〜🙆‍♂️


そして夜はUPTOYOUがありました!!



新世界ZAZAでの初舞台なのでいつもに増して緊張しました😫💦


本番ではの影マイクのスイッチが入っていないというアクシデントがありましたが、僕としては何とかやりきったし最高のパフォーマンスができたと思います🙆‍♂️✨


結果は負けてしまいましたが絶対にインパクトの強さでは負けてなかったと思います!!😤


悔しいけどこれでいい!!!!😤😤


終わりは音響を手伝ってくれたササクロの黒澤とご飯を食べに行きました!!


黒澤は黒澤で僕の前の回のUPTOYOUで負けてしまい落ち込んでいました😂

悔しくて落ち込んでいる黒澤くん、、、

僕には美味しい物を食べさせて元気を出してもらう事しかできない、、、🥲

ご飯を食べたら笑顔になってた


黒澤は大阪大学卒業して大阪大学の大学院までいって中退しているそうです🤔



きっと芸人やってなかったらとんでもない凄い仕事してたんでしょうね〜🤔


大学院で何を研究してたのか聞いてみたら『顕微鏡の研究』をしてたらしい!


どーゆー研究なのか教えてくれたけど難しくてマジで意味分からんかったなぁ〜😔💦


腐らずに頑張ろうぜと誓い合って解散しました!!!😤✨



UPTOYOU痺れるぐらい刺激が強いな〜😇


また2ヶ月後に良いネタ出せるように頑張っていこーぞーー!!!


【今日の良かったこと】
・お茶漬けチキンラーメンが美味しかった
・コロッケが美味しかった
・黒澤が音響手伝ってくれた
・とにかくインパクトを残す目標を達成できた気がする
・ラーメンが美味しかった
・落ち込んでいた黒澤が帰る頃には笑顔になっていた

【今日の嫌だったこと】
・小道具が多くて荷物が重たかった
・エナジードリンクが服に溢れた
・マイクのアクシデントが本当に嫌だった
・黒澤の顕微鏡の話が意味分からなかった
・意味分からなかったのに分かってるような相槌をうってしまったせいでより詳しく話してくれたけど益々意味分からなかった


⑥対⑤で良かったことの勝ち!!!


今日も良かったことの方が多かったぞー!!


明日も頑張っていこーぞーー!!!


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?