見出し画像

2024/6/22 神戸で結婚式!




今日は元同期の結婚式で神戸まで行ってきました!🚃

初めて降りたかもしれない神戸駅


三ノ宮とかは行ったことあるけど神戸駅はもしかしたら初めてかもしれないですね〜🤔


元同期の結婚式ではあるのですが新郎以外に多分知り合いがいない結婚式なんです😂💦


大体結婚式に行ったら3、4人知り合いいますよね?🤔


こんな状況は初めてだったしドキドキしたなー🤔

結婚式のドリンクで初めてラムネ飲んだ

1人だけ見覚えがある人がいて声をかけてみたら元同期の人でした!!

新郎の元あくびするの近藤、元あくびするの則定くん


この2人はコンビを組んでいた相方同士というわけですね!😊



則定くんは同い年だったし話しやすくて助かりました😭✨



それにしても新郎の近藤が幸せそうで良かったな〜🤔🤔


幸せそうなのが滲み出てて涙出ましたからね💦


本当に良かったなぁ〜😭✨


幸せをお裾分けしてもらった良い式でした😊


【今日の良かったこと】
・コント衣装のマジックテープ製のワイシャツで行ったけどバレる気配がなかった
・ほぼ初対面の元同期と仲良くなれた
・近藤が幸せそうだった
・ビンゴが当たった


【今日の嫌だったこと】
・雨が降っていた
・空腹で行ったせいでそんな事より早くご飯食べさせてくれよって最低な事を思ってしまった
・パンのお代わりをしたかったけど恥ずかしくて言えなかった


今日は④対③で良かったことが勝ち!!!


明日も頑張っていこーぞーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?